Sk62’s diary

出来事をのせてます

大蓮公園にやっと行ってきた

ATMだけ行きたくてその後暇だったから大蓮公園に行ってきました!!

ずっと気になってたのに行けなくてやっと行けたって感じでした

 

初めて行ったのだけどキャンプができるみたい!

テント張っていた人がちらほらいて、びっくりした

 

地図でみても結構広い場所だからできるのかと思った

芝生があってそこでするみたいですよー

 

自分は散歩がてら歩いて自然を見ていた

なんかいたので撮ってきました!!!

いろんな池の写真も撮りました

 

16時とかだったから涼しかった

汗はかいたのだけどねw

 

少しの気分転換になった気もします