Sk62’s diary

出来事をのせてます

友達とららぽーとへ

ららぽーとに行ってきた!

まさかのお昼ご飯食べて着物浴衣いいなーって入った店でこの生地いいなと思ってみてたらまさか店員さんに少し合してみますかってなって友達だけ合すと思ったらまさかの自分にも回ってきてびっくりした

友達も自分も似合ってるなと思って買うなら少し先になっちゃうなーとかも思っていまがらみてた

自分で着れるようになるレッスンがあるみたい時間があったら友達と行けたらいいなとも思ったよ

買っても着る機会がないからあってもなーって思いつつでも最近着てどうだろうと自分で思ってるから少し余裕あったらもしかしたらいつか買ってるかもしれないねw

 

まさかのイアリング可愛いのあるなーって思って買おうといろいろ選んでたらまさか友達に誕生日プレゼントで買ってもらったよ!!

ほんとありがとう!!

 

今日はいろいろ買ってしまった!

一目ぼれをしてしまったら仕方ないかーってなって来月からちゃんと貯めると思いながら買ってしまっていたw

可愛いと買った鞄です!!

ブランドとかは全然わかんないけどねw