Sk62’s diary

出来事をのせてます

ClariSの初リリイベ

リリイベ行ってきた!!

初めて観覧優先のエリアに行った!

 

ClariSにとっての初リリイベに参加できて本当にうれしかった

1部は結構後ろのほうの番号で全然みれなかったから音と心の目でみていた

1部の最後にコネクトだった

2部では前から2列目に行けてやばかった

2部の最後はALIVEだった

両方ともあつかった!!!!!

 

めっちゃ目の前にいるし目が合った(気がする)のがうれしい!!

2人ともどっちも合った気がする><

 

映像とリアルでは本当に可愛さが違うね!リアルだとさらに可愛さが増してて見れてよかったと思った

 

行く予定の時間より早く行ったけどそれより早く行ってた人がたくさんいてやばかった

急いで用意して向かった

それでも優先観覧のカードがあって本当に良かったって思えた!!

 

ほんと!今日は楽しかったーーー!!!