Sk62’s diary

出来事をのせてます

2021年10月最初

今日から10月!

後丸々3か月しか今年はないのかっと思いつついる

 

特に大きな用事もないけど、

残りも映画とか行きたいときに休みでカラオケ行ったりするぐらいしかないんだよねー

 

 

今日新型コロナのワクチン1回目打ってきたところ!

17:30ぐらいから腕が痛くなってきたなー

って思うぐらい。

まだ熱は出てない!!

 

昨日(正確には朝まで)風邪引いてたからどっちの熱かわからないかもw

でも打って少ししたら風邪の暑いって感じはなくなったんだよねー

びっくりーw

 

 

行って呼ばれて打つまでは時間そんなにかからなかったけど、、

終わった後の緊張と不安で手の震えがきてやばかった

泣くってところまで来てた自分がいて「あーメンタルにきてしまったのか」

と思った。

なんとか元気に帰って来れたからよかったけど!!!

 

明日まで経過みて元気に入れでばいいなーと思ってる