Sk62’s diary

出来事をのせてます

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 見に行ってきたー

今日、妖怪ウォッチの映画行ってきたー!

簡単に言うと、木村良平のキャラである「イツキ」と「エンマ」(先代のエンマ大王が出たんであえてエンマと書く)がかっこよかった!!!!
ま、そのために見に行ったんだけどなww

1回通しでみてエンドロールまでみて、2回目にエンドロールで出てきたものとかきゃんとみたらいいと思うって自分は思った。

 

ていってもまだ1回しかみてないんだけどなww

 

エンマがそうやって生まれたとか、なぜ妖怪と人間っていうところがあったのか色々わかってやばかった><
そしてスーさん可愛かった!!
みたらわかるんだけど、、、最終にきたときに記憶戻ったときはかっこよかったって言える。

スーさんが何者かって結構序盤から予想は付けれたみたいだけど、自分はわからなかったー(^▽^;)

 

本当に見に行ってよかったー
こどもはこどもで楽しくみれるかもだけど大人とか理解できるこども(?)とかだと余計色々観察したりして違う方面で楽しめるかもって自分は思った!!

 

見に行くのを迷ってるんだったら見た方いいって自分は思った!!!

 

て、ことで今回はここまでー
いつもどうり感想がまとまってないww
ま、いいんだけど、、、、読みにくいよなー
っては少し思い出した><