Sk62’s diary

出来事をのせてます

K SEVEN STORIES Episode1 の感想

昨日、「K」の映画に行ってきた。
水曜とかに行こうかなーって思ってたけど、、、
値段変わらんし、、、妹の予定で、17時台のとか行くとしんどかったんで、昨日にしたw
入場者特典あったの忘れてて入場したときに気づいたww

1週目の尊さんのを貰いましたー(^_^)v


感想というなのネタバレ?だと思う。














注意:うまくまとめたり、順番で書けないので、飛んでるところとかある。


最初にアイドルのやつだと思ってなくて、ふきそうになったww
でも2頭身?だからこそベッドの上に乗ってても違和感ないんだなーって思った。

本編が始まってから、美咲がめっさ猿に意見聞いてたのが新鮮だった。
アニメだと最初敵対(裏切りで)してたから、仲がいいところが見れてよかった。
尊さんと室長があんな出会いからアニメ1期の最後であそこまで仲良く?なれるとは!
戦いってるところとか本当にかっこよかったー><


2話?構成だったなー
ED流れてもう終わりかーって思ったらまたOPが流れてビビッタww
でも、angelaが4回聞けて良かった(*´▽`*)

美咲と猿の「相棒」って言う言葉はズルイっしょ!マジで><
見てておもったけど、ホント美咲2期で少し大人になったなーって思ってた。



一番言いたいのは最後!!
まさかあそこで一言様が来るとは思ってなかった。
しかもめっさかっこよかった><
アニメ本編ではあまりしゃべることなかったから、クロと紫ちゃんの師匠、先代無色の王ってぐらいしかわからなかった。
今でもそこまでわかってないけどww
でも、本当にかっこよかったなー
ちゃんと覚えてないけど、、降ってきた剣?ってクロか紫ちゃんが持ってたのかなー
とかはたまた違う剣なのかって思って映画館を出た。


感想言うのも書くのも極端なので、、、、
とりあえず言いたいことを書いた。


なんかすげー長くなった気がするwww
感想でこんなに長くなることないからなーww
長くなるだろうと思って、昨日のあの時間で書けないと思ってたので今日にした。


はい。突然終了する。( ´艸`)