Sk62’s diary

出来事をのせてます

土曜と今日映画行ってきた

土曜にFreeの映画前編行ってきた

映画で珍しく見てる途中で熱くなってた自分がいて途中でびっくりした。

早く後編みたい!っと思った

最後はやばかった><

つらいしそんな事ないだろーーってなりながら次を期待した

 

 

今日はプリンセスプリンシパルを見に行ってきた!

楽しかったし、やっと王室?の話がきた

ってなった。

アニメはやっぱり序章、プロローグだったなーて思った

新キャラきたけど、、声優みて敵じゃないのかなーって思ってみて「あー味方」っと思ったのに選択でどっちでも取れるの怖いわ!


f:id:Sk62:20210923202100j:image

 

次がきになるものばかりでしたー

 

 

後やっとアニメイト行って原神のウエハース買えた!!4つ買って1つ推しでしたーーー!!!