Sk62’s diary

出来事をのせてます

プリキュアオールスターズF

今日オールスターズ見てきた!!

これは新しいのあまり知らなくても全然楽しめる映画だった

最新のは話しか聞いてないからいけるかなとか思ってたけど全然よかった

 

終盤がやばかった><

あーここ見てたーってなった画面とかあってそれで泣きそうになったりしてやばかった

後人多くてどうなってるかとかじっくり見れなくて勢いで場面が動いて追い付くのが大変だった!特に目がww

 

いろいろ最高だった!!

これはおすすめできる映画だった!

お子様とか思ってる人にはなんとも言えないけど…

世代で見てたのあったら本当にみてほしいからしれない!!!

2人で行ったんで入場者特典2枚でーす!!

そしてどっちも好きだからくれたぜい(*^^)v