Sk62’s diary

出来事をのせてます

少しの買い物をしに

20日までに今の仕事の副店長の1人が異動になったのお礼のしな?のお菓子を買いに行ってきた!!

結構楽しく話せてた方だったから21日でいなくなるのが悲しいって思ってしまってる自分がいる。。。

何となくでも話ができてたから違う人になるのが本当にどうしようってなってる

新しい人が来ると身構えてしまったりして人見知りとコミ症が発動したりしてどうしたらいいかっていつも思ってしまう

次の人、気さくで話しやすい人だったらいいなーっていつも思ってたり…w

 

いつも自分がよし楽しくなってきたぞーってなって話せるようになったって思った時にいつも異動になってる気がする><

 

何?自分での試練なのかって心の中で思っているw

もう戻ってきてほしいって思ってる…wまだ異動もしてないのにねw

 

渡すお菓子買って自分にも買って本屋行ってコミックを買った

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? を買ってきた

いつの間にか3巻発売しててびっくりしたよ

ほんと絵がキレイでルチアーナが本当に天然で解釈の仕方が面白い!!!

コミカライズのほうだけどノベライズが元だから興味があればどっちでも読んでいいかもだね!!

活字が少し苦手意識があるからコミカライズを買ってるけど最近少し読めるようになったから少しノベライズにも手を出そうか迷ってる

でも読む時間掛かるから自分からは買ってなかったりしたり><

 

とりあえず読みたくて姉弟の小説、ラノベとか読んだりはするんだけどね

いまだにすぐに読めなくて返すのが遅くなるの大変なんだよねー