Sk62’s diary

出来事をのせてます

Bプロサマライの感想

昨日書けなかった、感想!!

ライビュで参戦した。
映画館に昼ぐらいに行って物販ないのかみたときなかって、昼飯食べに行った。
時間を結構あったから色々してつぶしてた。

40分前ぐらいに映画館戻ったら、まさか物販あるとはおもってなかった><

ペンライトを買った。
その前に無理だと思って、昨日までの通販で頼んでしまったけどいいかって思ったww
また、ライブあった時に使えるからいいけど><

新しいシングル買ってないから、ソロとかしらないのあったけど、、楽しかった。
前半でTHRIVEが多かった。結構THRIVEの曲好きなの多いからやばかった
でも、基本みんなの曲すきだからテンション上がりまくりだけどなww

3回ぐらい音が途切れてしまったけど、しかたないよなーって思うよな。
ライビュだし><

でもまさか、キタコレの曲あるとは思ってなかった><
出ないのかーって思ってたから。

キラキンは曲知ってるのあったからいいけど、無敵デンジャラスで少し知ってるだけだからどうしたらいいかわからなかった。

自分も主な推しはMooNsであるのでほとんど赤であるももくんの色にしてたw

色々まとまらないのはいつもだけど、、、、、
アンコールがもう一度あるとか思わなかったなー

PVでいいのかな?
最後のPVがやばかった。
4チームのがあって、特にMooNsのところはやばかった。
あれ、1人1人の個性で踊ってたから余計みんなをちゃんと見てみたかったww



最後に速報でお知らせ?あって沢山発表あって頭が追いつけなかった。
なので、終わった後にTwitterみたもういちどみた。


THRIVEのライブが決まったけど、、、、
東京だろうから、ライビュあったら行きたいなーとは思ってる。

本当に楽しかったー(^_^)v