Sk62’s diary

出来事をのせてます

2024年うるう年

2月29日!うるう年だーー

と言いつつ何もないんだけどw

誕生日が今日の方4年に一度の誕生日当日おめでとー!

 

今日はパートさんとカラオケと猫カフェに行ってきた!!

世代違うからなんか楽しく聞けた!

後、部屋がいつものソファーじゃなかったのがびっくり!


f:id:Sk62:20240229230401j:image

でも座りながら歌うのは難しい><

 

 

猫カフェ!!

かわいいかった!!保護猫ちゃんもいたのかな?

触れられるのが得意じゃないこもいたよ!!

 

特にびっくりしたのがそろそろ時間だなーと思った時に、膝の猫ちゃんがきて立てなかったです…w


f:id:Sk62:20240229230622j:image

膝、平べったくなくて滑っていくねごめんよ><

足がすっっごく痺れてたてるかこれ?ってなっちゃいましたけどね!!!

でも許す!!

 

また行けたらいいなーーー