Sk62’s diary

出来事をのせてます

映画佐々木と宮野卒業編

見に行ってきたーーー!

もう良すぎて可愛さとそわそわとかが渋滞し胸がいっぱいになった><

 

佐々木先輩がみゃーちゃんのことかわいいっていってるのをお前もかわいいからな!っと心で思ってた!

ほんと!見に行ってよかった!

 

そして短編で平野と鍵浦があって見事にやられました。

9巻にあるアニメDVD見ずにいったから「鍵くん」て言う平野先輩やばかった><

声付き映像はむり(*´▽`*)

あー本当に楽しかった!!

 

アニメイトよってちょうど佐々木と宮野のブース?になっていてグッズ買った!

やってるの知らなくて行ったからびっくりした


f:id:Sk62:20230218193008j:image

おっきいパネルがあった!


f:id:Sk62:20230218193050j:image

妹が佐々木と宮野の2つ買って自分が平野と鍵浦と佐々木先輩と平野先輩がいるやつ買った!

こっちも楽しかった!!

 

2周目の入場者特典ほしくて行こうかなって思ってる!

基本映画は1回しか行かないけど入場者特典は仕方ないよね!

また見ても全然悶えるw