Sk62’s diary

出来事をのせてます

母校の文化祭行ってきた。

今年はゲームが多かったなー
去年からゲーム系をやりだしたんだが、、、
食の種類減ったから食べれるやつそんなになかった><

まぁ、今回何がいいかわからず、、適当に回った!
豚汁しか食べてないwもっとあったんだけどなーw
豚汁熱すぎて、食べるの遅かったw
12時15分に書道のパフォーマンスを見に行った。
あーいいなー って思って、おわった後に先生に挨拶に行った。
午前の部がそれでおわったw

14時15分から午後の部だった。
バンドだったり朗読だったりダンスだったり見てて楽しかった。
最後に先生達のでしめるんだが、今年はいつもと違ったw
めっさ笑ったw急に茶番始まって、すでにあるコント?をやってたw
笑って、帰り道すげー元気でた(^-^)v