Sk62’s diary

出来事をのせてます

昨日PSYCHO-PASSサイコパスCase.2を見に行ってきた

今回2つともPVとか見ずに行ってるからどんな内容か知らずに行ったけど、色々やばかった。

まず、現在のメンバーが出るとは思ってなかった。

過去の話だから、なくなったキャラが出て来て「うおおおお><」ってなった。

久しぶりに縢くんみたし聞いた><

ギノさんが最初のお父さんの接し方も久しぶりに見れて、本当にまるきなったよなーギノさん><

 

そう、前髪とメガネあるギノさん久しぶりにみた!!

今と前のギノさんを同時?に見れたのはうれしかった。

f:id:Sk62:20190220233042j:image

まさか入場者特典をもらえるとは思ってなかった。

公開から4日たってたし無理だろーって思ってたから。

貰えてよかった。

 

 

 

今回はここまで!!