Sk62’s diary

出来事をのせてます

2020/9月最初


f:id:Sk62:20200901233905j:image

今日、仕事場の仲良くしてくれてるパートさんとカフェに行ってきた!

 

色々好きな話とか世間話とか仕事での話した

楽しかったから一緒に行けてよかったー

あんまり休みかぶってなかったりするし、かぶっても日曜日みたいなんだよなー

 

15時30分ぐらいからかみなりなりだして、大雨になってきてホントびっくりしたなー

少しだけ停電で電気消えたから家、と言うかPS4が心配になったw

スリープモードでいつもいるから「あーまたつけないとなー」って思いながらいた

 

 

今日の話しかしてないw

9月になったのになー

もう約4ヶ月で今年おわるんだぞー><

もう来年のカレンダーとかスケジュール帳売ってるしよー><

また買わないとだよおおおおおお!!!