Sk62’s diary

出来事をのせてます

劇場版プリンセスプリンシパル 第一章

公開初日に見に行って来た。


f:id:Sk62:20210214163016j:image

久しぶりにみたからこんな感じだったなーって思いながら見てた。

アンジェの声が古賀ちゃんに変わってから初めてみたけどあんまり違和感がなくてよかったー。

 

TVバージョンからだとよくわかるけど、劇場版からでもみれると思う。

 

一章だからまだあるんだけどねー。

次は秋だからだいぶ間があると思った。

3ヶ月後とか来月かと思ってたw

ーーーーーーー

見終えた後にまさかのブラコンのイベントスペースがあって思わず買っちゃった!


f:id:Sk62:20210214163740j:image

アクリルスタンドとハートの缶バッチを買いました。

椿と梓と侑介をもう少し出せたら棗もっと思ったんだけどね…

3つ子にしたくなるじゃん本当に!!!

 

まぁ最推しは侑介だけどね!!