Sk62’s diary

出来事をのせてます

初レンタカー!

免許取れたんで友達連れてドライブに行った!

運転楽しいけど、怖いのはこわいなーって思った

 

エヌボックスっていう車借りたんだけど、、、

動かし方とか教習車じゃないからわからなかったりして、大変だった


f:id:Sk62:20220721211429j:image

一番大変だったのパーキングブレーキが何かわからず、、

うるさくてどうしようかで友達の親にも聞いたけど来る前になんとなく見つけてお礼にお菓子買いましたー!

叔父にも聞いてしまい、、、あたふたしてしまったーw

 

慣れて行かないといけないなーって思った

教習車と違ってスピードの感じとか違ってやばかった!!

 

これから色々がんばるー