Sk62’s diary

出来事をのせてます

ゲームの話と最近のこと

金曜あたりにサンブレイクのモンスター更新あってメルゼナでめっちゃかっこよくてテンション上がってる自分がいた!!

ストーリーもよくてメルゼナをさらにすきになりましたー!!

スクショが止まらなまった!!

そして感想がずっとかっこいい!!でした

操虫棍双剣は作った!!

そして防具は胴体、腕、足の3つをとりあえず作った!!

ここから強化だーってなったらお金が足りず、、、

強化できてないけどとりあえず作れたからよしとしてるww

 

ーーーーーーーーーー

最近は仕事と原神しか考えてなかったここ3日ぐらいはメルゼナのこと考えてたけどww

仕事がいやなのはいつものことだけど最近手の小指がしびれのような硬直が少ししてて多分血流の悪さからだろうけどこの2、3週間で前よりなる頻度が増えたなー

と思って、通院してるところで血液検査してまだ電話ないから今のところ何もないんだろうなーって思っている

 

という最近の話でしたと!!

 

後数時間で24も終わるのかー

明日は普通に仕事で忙しい日、、、、もうちょっと忙しさをマシになるようにならないかなー

体力が全然追い付かづ、、、ずっとしんどい><

入った当時より人少なすぎて倍の仕事になるのが本当にいやなんだ自分って常日頃思ってしまうからできる人はすごいなーと思ってはいるよ