Sk62’s diary

出来事をのせてます

アニサマ2023

25日㈮、26日㈯の2日間のアニサマに参加してきました!

久しぶりの現地参加で本当に楽しかった!!

リリイベは行ったけど、ライブは久しぶりに参加してこんな空気だったなー

って思った!!

しかも、声出しありだったから本当に本当に楽しくて腕が痛くなったけど気にしたらダメだと思いながら居た!!

 

1日目スクモのために行ったんだけどそれ以外もよかった!!

てかRoseliaがトリとは思ってなかった!

誰がいるのが全然把握してなくて残ってるのがわからず最後まで楽しかった!!

 

2日目は追加でClariS来た時から楽しみで始まったときは本当にテンション上がった!!

そしてすみぺがトロッコだったんだけど絶対目が合ったと思った!!

これが俗にいう自分と目が合ったってやつだなって思った!!

九九組でもあいあいとも目が合ったて手を振り返してくれた!!!

2日目のシークレットがまじか!来るのかよって思ったよ!TM NETWORKが来るとは!!

まー世代じゃないけどなんとなく流れてて知ってるって感じだったけどノリました!!v( ̄Д ̄)v イエイ

もちろんトリはangelaでした!!

あーまじで楽しかった!!AYAKASHIが最初でまじでテンション上がって歌ってくれたのがうれしかった!!まー今期のアニメだし去年から今年のアニサマでの間の出た曲は来るだろとは踏んでたけど本当に聞けて良かった

RECONNECTIONも聞けてよかった!!てかこの2曲は今まじで好きだからね!!

angelaはどの曲も好きだったりするんだけどね!

 

今回は特に好きな作品のだったから本当にありがとーーー!!!

 

という。今年のアニサマの感想でした!!

3日目も行きたいけど、、、月曜に仕事あるし、、、多分休めないから行けてない><

休みとれるなら3日間行きたい!!!