Sk62’s diary

出来事をのせてます

出る気なかったけど…

今日出かけようかなーって思って夕方になったからもういいかなーって思ってたら下に着替えて行くかーと言われ、本屋に行ってきたw

 

まー原付と歩きだったんだけどw

ガソリン入れないとだったけどまだいけるかーって思っておきらめてたんだがなーw


f:id:Sk62:20221103215429j:image

推しが兄になりました1〜3巻

妃教育から逃げたい私1巻

を買った! 

推し兄は試しで読んで面白かったから続きが見たくて買った!この作者の前作を知ってることに後で気づいたけどねw

 

妃教育から逃げたい私は広告とかで気になって試し読みで続き気になって読みたく買った

 

 

 

ーーーーー

原付で走ってるとき得に思ってるけどまじで寒い…

歩いてるときは全然だから上着を選ぶの大変だ