Sk62’s diary

出来事をのせてます

今2個目!!

昨日ポケモンブラック2買いに行った^^

  〜昨日〜
アデクしょっぱなから出てきたΣ
アデクの次にプラズマ団が出てきてハーデリアを・・・
 なんだっけ?忘れたww

1つ目のジムリーダーは・・・
  「チャレン」
 だったーーーー
 でも2体目で(チャレンの)で自分のポケモンが倒れた><  でも勝った^^

  〜今日〜
2つ目のジムリーダーは・・・
 「ホミカ
  だったーーー
で1体も倒されずに勝った^^

 で勝って映画撮る所に行った!
ホミカの父が居た! でホミカの父が出てる映画を見た!その映画の中に・・・  「ハチク」が居たーーΣ
 で自分も映画を撮る事になった↓
でその映画にハチクと共演Σ((しょっぱなからかよw
 
 で自分が出た映画を見た!
見た後右に行ってどんなに良かったか見たら・・・
 その映画で「320憶」くらいあったΣ((多分だがww

でその後にホミカの父が働いてる所に行ったら・・・  またまたプラズマ団が><  で戦って勝った^^
 で次に20番道路に行ってプラズマ団を追いかけた! また戦って・・・  勝った!  でホミカの父の働いてる所にまた行ったら・・・  ホミカホミカの父が居て話してた!
 ホミカの父仕事に戻って3つ目のジムの所に船で行った!
  で一回ジムに行って前に居る人と話して「アイリス」が来て地下水道に連れて行かれてプラズマ団を探しす!
 プラズマ団が居た所は・・・
上行って左にずっと行って上に行ったら居た! 対戦して3つ目のジムリーダーが来て「謎の人」が来て何か言ってどっか行った!
  

で今はレベル上げてる所^^