Sk62’s diary

出来事をのせてます

今日ww

弟が妹のズボン履いてたらいく
妹の履くズボンが「ない」て事が・・・・
今日起きたwww
色んな意味で凄かったww
 てか弟気づいたの学校行くしなだったみたい
(ま、詳しい事は分からんww)

で、帰ってきた(弟が)何故か分からんが
 半ズボンに履き替えてたww
 (てか半ズボンて寒いだろ!?w)
妹が気づいたのは、、、、
 風呂入る時だったww

間違えた理由は、、、
 ズボンの横のラインがだったかららしいww
後で弟が履く予定だったズボンが出てきてそれ見たら、、、
 青は入ってるが、、、『白も入ってるじゃんww』

よく見ればいいものも、、、
 だがいい話題になったからいいかwww