Sk62’s diary

出来事をのせてます

たこ焼き

今日じぃちゃん(父親の方)の家に行った!!
それでたこ焼きを作って(貰った)食ったwww
   (↑写真はない・・)

たこ焼きでお腹が満腹になってしまった・・ww
自分は「たこ焼きだけで腹いっぱいになった・・w」
 と思ったwww

ま、でも不満はない^^w


で、食い終わって
父親の部屋(元)を片付ける事になって、、、
自分は机の引き出しをあさったら、、、、
PenStationを見つけて、、
父親が「それあげる」って言ったから・・・
貰った  が・・・
ペンがなく、、、どうしようにもないから・・・
ダイソーとかに売ってないか見に行く!!
もしなく、、、じぃちゃん家にも無かったら・・・
電気屋に行かないといけないくなる・・・
金足りるかなぁ・・・・www






いちようアメーバにも書く!!
ま、短いが・・www