Sk62’s diary

出来事をのせてます

全員もらえるってやつが今日きた

少し前に応募して、抽選のやつだけだと思ってたけど、、、
違ったことが今日わかったww

ASUSのやつですげーでかいバックきたww

ほんとでかいなー
うーん使うときあるだろうか・・・
まー泊まりにいったときとかにノーパソ持っていくからその時にでも使うとしますか。
突然来てびっくりだわ!ほんとww

新品過ぎてチャックが固い・・・
指もげるかと思ったww
チャックで開け閉めするのにも時間かかったし…w
そのあと少しだけ、指痛いし…ww
ホント自分弱ったなーもう力全然ないしなーwww
やばいわw自分がwww

とりあえず、置き場所はいつか決めるってことで、、、、
wwwwww

電車とかバスのときに持ってたら邪魔なんだろうなー
ま、自分ではどうにもできないから知らんけどなwww