Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018/4 最後

今日で4月おわりだー
はやい、、、、

しかも、、、仕事で来てない、、、
てか、決まってない(-_-;)

派遣登録したはいいが、、、、
「やりたい」って思ったのが、、朝からで、、
しかもだいたい家から1時間半ぐらい掛かったりするからそれより早く起きないとだし、、
下手したらその時間に寝るってことあるから、、
遠いところと時間が早いところはいけないなーって思ったら、、、
全然いけない…

それで、アルバイト・パート探そうっと思ったら、、
面接の電話来ないし、、、、
まぁ、GWだし忙しいのかなとか思っている。。。。

はぁーーーーーもう5月のGW終わってから探して、いけるやつから応募していこうとさっき決めたww



明日から5月!!!
5月入ったら、、、誕生日まで1か月ちょいになってしまううううう><
これもはやいわ!!!!!!

のんびり頑張って生きていきまーす(∩´∀`)∩