Sk62’s diary

出来事をのせてます

劇場版FGO後編見に行ってきた

一言ではよかった!

延長したりしたから全然見に行けず…やっといけた

 

一応ゲームしてるけど…読んでるだけだと忘れたりわからなかったりしたからよかった!

 

あー前編からおもってたけどトリスタンの顔良すぎでは!!って今回もおもった!!

 

戦闘シーンは作品間違えたかなーって思うぐらいfateシリーズの作画じゃなかったからびっくりした。

でもよかったよー

 

後、宝具の演出で動くのはやっぱりアニメとかで見るのはいいよねー><

持ってないサーヴァント多いから違いがわからなかったw

 

帰りに本屋行って発売してたほしい本(コミック)買った


f:id:Sk62:20210608231704j:image

まだほしい作品あるけど多過ぎて大変だw