Sk62’s diary

出来事をのせてます

チャリの鍵が・・・

今日コノミヤに買い物に行った!

で、普通に買い物してたら・・・・
 最後ら辺で
鍵ない!?  となって

なって探しても無く・・・・
 母親が買った物を袋に入れようとした時
サービスカンター(だったよなぁ?)に居た人が来て、、、
「自転車の鍵探してる」的な事を行って
「はい」と言ったら

!?

その人の手を見たら・・・・
 まさに乗ってきたチャリの鍵だった(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

見つかって汗を掻いていて
冷や汗?だしい・・・www

ま、でも見つかって良かったぜ!

見つからなかったら・・・・
「帰れない><」 とか思ってたww


だからもう決めた事が・・・
「鍵抜いたらポケットに入れる」
て事だ!!
 (ま、当たり前だがww)




これが今日の大変な出来事だなww