Sk62’s diary

出来事をのせてます

お土産を貰いに

今日叔母2人と従弟がばぁちゃんの家に来た!!
で、お土産があるから取りに行って、
従弟がイナズマイレブンがしたい と言っていたみたいだから
 シャイン をさせた!(シャインしか持ってないがなww)

その従弟が疲れたみたいで辞めて!
従弟がマリオブラザーズ2を渡されてやる事になって
2だからなれてないから1-1からなって行って
それと一つ目的が増えてしまった。
それは、、、(1ステージに3つしかない)コインを集める事!

で、やってて叔母達が買い物から帰って来た時
弟と従弟が暴れてさっきやってた
マリオ2のカセットが3DSから抜けてしまったΣ(・Д・*)!!

セーブは少し前なんかしてたみたいだから
多分大丈夫だと思うが・・・
ま、いきなり抜けてびびったww


弟も弟だ!!
小5だぞ!てか今年小6なんだぞ!!
暴れてんじゃねぇよ!!!(`Д´)



昼飯を食って少し話しをして皆帰った!
で、帰る時「家の前を通って帰るかも」的な事言ったら、、、
マジそうだったww
何か予想的なのがあってて面白かった(^∀^)