Sk62’s diary

出来事をのせてます

日帰りのプチ旅行?

昨日朝から夜まで1日出かけてた。
初めて、新幹線に乗ったぜ!

昼過ぎに小倉駅というところに行った。
初めて福岡?に行った。

観光とかじゃないから何も買わなかったけど、、、
帰ってきてから、、買えばよかったって思った><
マチアソビがあってテンションあがった><

金曜日の夜にあったこともないひいばあちゃんが亡くなったらしく、、
それで昨日父親についって行った!!
昨日がお通夜で今日がお葬式だった!
親が仕事だからお通夜のほうに出た。

親戚だけど、知らない人ばっかだったなー

初めて、ひいばあちゃんの名前とか知った。
86歳で亡くなったそうです。今年で87歳だったって最後言ってたなー




着いて歩いてた時に撮ったやつ!!!