Sk62’s diary

出来事をのせてます

実写の映画xxxHOLiCを見に行ってきた


f:id:Sk62:20220507223801j:image

まさかほしい入場者特典をゲットできるとは思ってなかった!

1周目に行けなくて断念してたけど入手できた!

 

感想だからもしかしたらネタバレになるところもあるかも…

町並み風景はやっぱり原作とは違ったけど、今での風景で表現なんだなーって思った

 

オリジナル重視だったなーと思った

まず、女郎蜘蛛とか出てきてたかなーとか思ったけど、知ってる蜘蛛の話じゃなかったからオリジナルなるストーリーだなって理解した

映画としてはよかったとは言える!

原作の方が好きならだいぶ違和感あるかもしれない

 

原作にあったのは水を取りに行くので猫娘と座敷童子は出てくるぐらいかなー

キャラ設定はあんまりいじりなかった気もするー

 

有子さんの衣装はよかった!!

実写でも色んな衣装が出てきてそれはよかった!

最後で大きな蝶の羽のやつはあったのは嬉しい!!

 

 

感想はこれぐらいかな!

ーーーーーーーーーー

 

帰りに向かう途中で友達と会えたのは嬉しかった!

数ヶ月ぶりだったから歓喜した!!