Sk62’s diary

出来事をのせてます

2023年6月最初

今日から6月になってもう今年も半分だなんて早い気がするよ

23年になったばっかだと思ってたのにもう半分だなんてびっくりだわ

 

今日は帰る30分前がきつかって一人でキレ散らかしてた

あと少しで家で近くに交差点でバイクとぶつかりかけてびっくりした

右折と直進でよく事故ってるからちゃんとみないとだよね><

 

 

明日台風の影響?で災害級の大雨って天気のアプリで知ったんだけど、、、

明日出かける予定なんだよねー(;'∀')

車で行くんだけどあまりスピード出さないようにしないと怖い

少し気持ちゆっくり行こうと思います!!!

 

雨で風邪引かないようにしないとですな!