Sk62’s diary

出来事をのせてます

2024年元日

2024年始まりましたーーー!!!

祖父の家に行ってきました!!!

 

昼から行って夜に帰ってきた

おせちを食べたよ!!

家は買わないからここで食べた!!

今年は毎年よりたくさん食べたぜい!!!!

お腹いっぱいにもなった

 

毎年電気屋開いてると思って出かけたら、、、、

ジョーシンエディオンも定休日だった!!!

びっくりしたよ!!

 

モンハンライズをやって過ごしてた

晩御飯たべて帰ってきました!!

 

ゲームしてる間に地震があってびっくりしたよ

新年早々怖いね><

TVは地震の音がなってたのに携帯はならなかったから大丈夫だろうって思ってたら、、、、

横揺れが続いたね

石川とかは何回も揺れてたみたい!!

下敷きになってたり動けなくなってる人とかいるみたい!

大阪だから助けにはいけないから見守ることしかできないけど、、、

自分の命とか家族の命が大事だけど助け合いの必要なんだなと思いながら見てました><

頑張ってとか非難してとか言えないけど、、、、

早く収まるといいね!!!