Sk62’s diary

出来事をのせてます

久しぶりのところに

今日予定なかったからどこかに行きたいなーって思っていて1人でドライブするかー

となったところに予定にをなくした友達がいて急遽お誘いをしました!!

そしたら行けるとことで昼過ぎだけどお出かけに成功しました!

 

本当に久しぶり河内長野イズミヤ長野公園に行きたくなったので2人で行ってきた

ぶらぶらするだけどだったけど少しお買い物をした

公園に行く途中で川があって暑すぎたし、入れるなら入りたいの欲で足を涼みに行った

この前買ったサンダルで行ってたから足濡れても問題なかった

本当に涼しかったー

水が冷たくて気持ちがよかった!!

違う日にも川に行く予定なんだけど、、少しフライングで入ってしまいました(*^^)v

川は本当にいい!!!

 

毎年川に行きたいと言ってきてようやく今年行けるの嬉しくて今回少し行けて楽しかった!!

 

夏はやっぱり川だよねーーーーー!!!

ただ溺れないようにと大けがしないようにしないとね!

 

 

そのあと公園行ったけど誰も遊んでなくてびっくりしたよ

暑かったのもあるけど休みの日で公園に子供遊んでるってのが定番だと思ってたけど、そうでもないんだね!

 

まー自分も小学校中学年までしか思いっきり外で遊んでなかったなー

その時はまだここまで暑くなかった気がする