Sk62’s diary

出来事をのせてます

23年7月最初

今日から7月が始まった

最近暑くなって冷房つけてるんだけど消えて少ししたら暑くて目が覚めてしまう…

寝たいのに寝れないから対策考えるかすごく迷っている今日この頃です

 

 

ーーーーーーー

今日たまたま友達が休みで何もないって言ってくれたから遊べましたーー!!

昨日の夜に知って決めたから会えたのがうれしかった!!!

ららぽーと和泉に何年振りに行った!

高校生の時以来だから本当に久しぶりだった!!

 

いろいろ回りながら過ごした

たまたまサイズがあるズボンがあったから買ってしまったw

あったときに買わないと次いつ買えるか、会えるかわからないから

もう見ていいなーって思ったら買うって思ってしまってる自分がいる

本当に自分のサイズ探すの大変なのよ

 

寄り道で違うところ行ったのはいいけどまさか駐車場代、2時間半無料ですって駐車券渡したのはいいけどまさか200円発生するとは!?ってなった

まー200円だしいいかって後すげー混んでたし出れるかが不安だった

 

少し走ったら渋滞なくなったけど、ずっと車間距離を保ちつついつ出れるんだろーってなってた

 

無事出れて友達と晩御飯食べてお家に無事届けれた!!

 

本当に今日はありがとう!!!

という気持ちでいっぱいだった!!!

 

 

また来週遊ぶんだけどねwww

それも楽しみだなー!!