Sk62’s diary

出来事をのせてます

23年9月最後

今日で9月終わりかー!

この一週間は早いって感じた気がする

 

後3か月で今年終わるとかびっくりだわ!!

まだ半分って感じがするんだけど、、、、

最近は前より充実した日々を送ってると思ってる

友達と遊んだり、近場だけど1人で行ったり、身内のお家に遊びに行ったり、、

主に友達と出かけたりご飯食べに行ったりするのが楽しいからかもしれない

 

そして今日は叔父と妹とでららぽーと和泉に行ってきた!

駐車場でわかるための写真!!

ぐるぐる回っていただけなんだけど楽しかったなー

まだ食べてないけどケーキを買ってくれた(*^▽^*)

後で食べます!!!

 

帰ってきて少し眠くなってしまったけど変な体勢がいたから少し仮眠しようと思ったけど痛くてできなかった

 

あんな時間に寝たら夜完全に寝れねーっと思ったからよかったかもしれないねw

 

ーーーーーーーーー

PCにあるペイントってやつで写真をモザイクが掛かったようにできるのさっき知った

囲って縮めて伸ばすでできるんだねー!!

必要だったらまたやってみようと思います!!!