Sk62’s diary

出来事をのせてます

23年12月最初

あああああ!!!!

もう12月!? この1か月で2023年終わるだと!?

早くね?w

 

やり残したこととか思うけど、、、

いつもあるしあまり気にしてないからいつもどうりって思っちゃうなー

 

先週に爪切るの忘れて仕事上切れ!ってところだけど常に見てるわけじゃないから

この1週間伸ばしてみた

結構伸びるんだなー爪ってなったよ!!

久しぶりにここまで伸ばしたけど!!さすがにこの土日どちらかで切ろうと思う!!

じゃないと仕事中爪割れそうでこわい

 

何も気にしてないときは気持ち悪くなってきたなーって時に切ってたりしてたからこんな頻繁に切って長引いてるのすごいなーって自分で関心してたww