Sk62’s diary

出来事をのせてます

傷物語見に行ってきた

12日公開の傷物語こよみヴァンプ

を今日見てきた!!!

水曜日だしと思って行きましたよ!!

いやーまさか入場者特典をくれるとは思ってなかった

基本初日で終わるものって思ってるから、、、

特典気にせずに行くのが水曜とかだからもらえるときは本当に

「まだあったんだ」ってなるんだよね

 

自分、傷物語をみた記憶がなくてちょうどよかったから見に行ったのもある

なんか久しぶりに物語シリーズをみたって感じもあった!!

 

時系列からして本当に最初だと家帰って確認したんだよね

アニメとかはすでに怪異とか知ってる感じで始まってたから阿良々木暦が人としてめっちゃ頑張ってるなーと思いながらみてたよ

 

この後に忍って名前ができてドーナツ好きになるのかーって思ってしまったよw